2011年6月19日日曜日

今年の綿花

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
あほやろ~
毎日のベランダに出ることが
最近の何よりの楽しみです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今年は綿花がいい♪
 去年は二葉の時期にナメクジにやられてしまい
可哀想にも育たなかったけど、
 今年はがんばってくれてる!


 相変わらず、
ナメクジはたくさん住み着いてますけど・・・
 ビールで駆除しても駆除しても
 どんどん出てくる状態ですけど

我が家のGreenは今のところ強いわ~♪
。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。

こないだ植え替えた
ガジュマルも元気だよ(*≧艸≦)今のところ♪~<(ФεФ;)>

さて、どれぐらいまで大きくなってくれるのかしら?
気根たくさん
出るように育てたいな~♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
元々が不精のどんぐり
そんな私が育てる事の出来るGreenを集めた我が家のベランダ♪
もちろん食がメインやけど、
まだまだ集めたいGreenがたくさん♪
夢は膨らむわ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿