2009年9月29日火曜日

成長を続けるもの、成長が止まるもの

レタス、芽が出てから

少しずつ育ってきました。
夏ってほど、暑くないし、段々朝晩は冷えてきました
ので、ゆっくりですが、
それでも
大きくなりつつありますΣd(ゝω・o)イェイ☆
これが、本葉が出てきたら、ちょいちょい間引くので、
食卓にも現れると思うと
楽しみですね((美^~^味))モグモグ♪

息子も料理したくてうずうずするはず!(母の願望)

綿花はなぜだか元気がないように見えますカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…


なんやかやと、日々実が落ちていき
今残ってるのは7粒(T_T)
なんか、熟すかどうか心配で心配で・・・
住人のバッタ君が良くなかったのか、
寒くなってきたからなのか?
初めて育てるので、
手探りの綿花。
どうか、綿が弾けて
種が採れますように(人'д`o)
そして、来年へと繋げますように(人,,-ω・)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿