2009年9月27日日曜日

芽が出た!((ヾ(o´▽`o)ノ))

レタスの芽が出てきましたよ。

昨日ポッポと出てたのを確認。
今日になって、こんなに芽が出てきました((´∀`*))

やっぱりうれしいモンですよね( *^皿^)
レタスなど、しばらくはこうやって密集状態じゃないと
育たないものもあるので、
育ったら間引きして、間引いた物をサラダにして
ちょっとずつ楽しみたいと思ってます( *´艸`)

大きくなったら、サニーレタスは
1株で育てて葉っぱをちぎっては食べをするのだ~!!(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>



綿花はね~ヾ(-ω-;)
相変わらす硬いままで、本当に弾けるかしら?って心配なんです。
しかも、
ここ何日か前の
強風で数個落ちてしまい、
凹んでいる(●・ω・`)どんぐりです。
実が青々としてて、まだまだでしょう。
弾けるのが
楽しみですね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


こちらは、植え替えたワイルドストロベリー
落ち着いたのか、新芽が出てきました。
たまりません☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。
もう少し、なじんだら10月にはいる前に、
栄養を与えて、しっかり冬越してもらわなきゃ!

春、イチゴちゃんがたくさんなりますように(人д〃)
WSのイチゴは甘くない方だけど、
香りが強いので、子供は大好きなのです。
紅茶に入れたり、
ケーキの生地に入れても、
香りが飛ばないから、普通のイチゴちゃんに混ぜると
いい感じ~キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

これから、冬までの短い期間。
しっかり土いじりするぞ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿